もしライブ客が1人だったら…アイドルグループJUGS MAFIAの対処法が斬新すぎる

中2イズムをフォローする

いま、東京拠点に活動中のアイドルグループJUGS MAFIAの投稿したライブ動画が面白過ぎるとSNS上で話題騒然となっている。その投稿動画がこちら。

「地下アイドルの皆様へ」とのコメントとともに投稿されたこの動画、もし客が1人だった場合の対処法として撮影されており、その方法はなんと…ステージにあげて逃げ場をなくしてライブするというものだ。
そうすれば帰られる心配もなく、客からしてみても自分だけのためにライブしてくれている多幸感で、双方にメリットが生まれるというのである。

これにはSNS上でも「客1人とかあるんだ」「ファンとしては嬉しい限り」「これは帰れないしファンにならざるを得ない」「素晴らしい発想の転換」「新メンバーかな?」「ファンサ精神抜群だな」「後々伸びた時にめちゃ自慢出来そう」「アイドルもお客さんも鉄のメンタル」など様々なコメントが寄せられており、みな驚きを隠せない様子だ。

なお、この状況は「平日昼間」「入場料高値」「サーキットイベント」「1日に複数出演」という悪条件が重なったことが原因と考えられ、最終的にハーコーやヘドバンが溢れる盛り上がるフロアになったようだ。

JUGS MAFIAセクシー俳優の西元めいささんを含む6人組アイドル。西元めいささんは母親が80年代に大活躍したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーと公表し、話題にもなった人物だ。
これを機に人気急上昇となるのか、そうするとこの光景も伝説となるので、これからの活躍から目が離せない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ