『おっさんとJKが◯ックスしないと出られない部屋に閉じ込められる漫画』がじわじわくる

中2イズムをフォローする

漫画家の五十嵐正邦(@igagarashi)さんがTwitterに公開した漫画『おっさんとJKが◯ックスしないと出られない部屋に閉じ込められる漫画』が予想外の展開で面白いと、読者の間で好評だ。その投稿漫画がこちら。

気が付くと見知らぬ部屋に閉じ込められていた男性と女子高生の二人。閉ざされたドアの上には「〇ックスしないと出られない部屋」の文字が。最初の文字が擦れて読めないせいで、〇ックスとは一体何をすればよいのか…閉じ込められた側の判断に委ねられる部分が多い状況となってしまっているのだ。そこで何かを悟った女子高生。「大丈夫…私がリードするから」と、率先してある行為に及ぶのだった。

その後の思いもよらぬ展開を読者は楽しんでいる様子だ。

実はこの漫画、五十嵐正邦さんによる連載『まったく最近の探偵ときたら』のおまけ漫画となっており、2人は探偵業を営む主人公の名雲桂一郎と助手の中西真白によるコンビだったのだ。

花澤香菜さんや諏訪部順一さんといった人気声優を起用してのボイスコミック化も果たしている本作。興味がある人はこの機会にぜひ読んでみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ