フワちゃんTwitter動画に豊田真由子が降臨!ド直球なイジりを受ける【違うだろぉ!】

中2イズムをフォローする

元・衆議院議員の豊田真由子さんがYouTuberお笑い芸人のフワちゃんのTwitterアカウントにアップされた動画へ登場。フワちゃんからまさかのド直球なイジりを受けSNS上で話題となっている。
その投稿動画がこちら。

フワちゃんから「豊田真由子だ!」と紹介を受けると「こんにちは!フワちゃんです」とボケる豊田さん。それに対しフワちゃんは「違うだろ!違うだろぉ!」とまさかの返しで笑わせるのだった。

この「違うだろ!違うだろぉ!」は、2017年に秘書への暴言やイジメが週刊誌の報道で明るみに出たことで、世間から大バッシングを受けた「このハゲ~!」騒動の際に、自身が秘書へと浴びせていた暴言のひとつ。

そのまま豊田さん本人にネタとして暴言を吐くとは…フワちゃんの神経の図太さに「フワちゃん鋼のメンタル」「豊田真由子とも仲良くなれるフワちゃんすごい」「なんか二人とも楽しそうでよかった」「朝から大笑いした」などSNS上でも話題騒然となっている。

最近は感染症の専門家として新型コロナウイルスの解説を行うなど新たな活躍の場を見出してきた豊田真由子さん。このフワちゃんのアシストによりイジりやすくなり、あの騒動の禊を済ませることができるのか、要注目だ。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ