ベッドインしても「なんJ用語」を駆使…漫画『掲示板で知り合った女の子』がじわじわくる

中2イズムをフォローする

元ガスマスクガールとして活躍し、現在は漫画家として活動する吉本芸人の畠山達也(@hatatatsu1124)さんがTwitterに投稿した漫画『掲示板で知り合った女の子』がじわじわくる内容だと、いま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

ベッドでいよいよ事を始めようとしている男女。「すごく興奮するンゴね」「ワイのおぱーい早く触ってクレメンス」など終始「なんでも実況ジュピター」(通称「なんJ」)と呼ばれるスポーツ関連の「2ちゃんねる」掲示板用語を使ってくる彼女に、男性は「マジで今は普通に喋って欲しい」と心の中で願うのだった。

女性でなんJ用語を駆使する人は少ないような気がするが、そのほかのジャンルのネット用語を駆使するオタクな女性は意外と多いかもしれない。

読者からは「キスで口塞げばOK」「逆に興奮する」「口癖が残念過ぎる」「そういう方言だと思えば…」「れは流石に萎える」「リアルでこんなのあったら大笑いする」など驚きつつもこういった女性の存在に賛否両論あるようだ。

畠山達也さんはTwitterに漫画を掲載しているほか、noteでも連載しているので、気になった方はぜひチェックしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ