サムネで既に面白い!お笑い芸人ニッキューナナのコント動画「騎○位めっちゃ速いやつ」

中2イズムをフォローする

いま、マセキ芸能社所属のお笑いコンビ、ニッキューナナのYouTube動画がド下ネタ満載で面白いと一部のお笑いファンの間で話題だ。特にコント動画「騎○位めっちゃ速いやつ」は、YouTubeのサムネ史に残ってほしいほど秀逸だと話題となっている。その動画がこちら。

就職活動のエントリーシートの記入を友達に手伝って貰う際に、特技の欄をどう埋めるか悩む二人。そこで思いついたのがマッハ騎◎位だった…。

あまりにしょうもないにも関わらず思わず笑ってしまうこのネタ動画に、「速いって言うレベルじゃねーぞ」「題名とサムネから既におもろすぎる」「このチャンネルまじでアホすぎて好き」「サムネだけで15分笑える」「本当に馬鹿で最高な2人」「発想とSEが素晴らしい」など絶賛する声が多数寄せられている。

2016年に結成したニッキューナナは峯シンジとこっちゃん選手からなる男女2人組のお笑いコンビで、お笑い演芸番組である2021年シモネタGPで準優勝するなど、この時代にど真ん中ハードな下ネタを持ち芸としている。

テレビではなかなかお目にかかれそうにない芸風なだけに、気になった方はぜひYouTubeチャンネルなどでまとめて動画を視聴して欲しい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ