ヤバすぎる存在が写り込んでいる!?AIが考える「千葉の女子」画像が完全にアウトと話題

中2イズムをフォローする

AIが考える「千葉の女子」の画像が予想の斜め上をいく結果となり、見えてはいけない存在が写り込んでいるといまSNS上で話題となっている。その画像がこちら。

森の中で緑色のドレスを身にまとう、緑髪の美女。その後方で某夢の国にいるネズミのキャラクターらしき存在が、こちらを見つめているように見えるのだ。

これにはSNS上でも「なんかヤバいの写り込んでる!」「千の葉だもんなぁって思ったらやべぇのおるやんけ」「千葉の王がみてる」「このAI、勇気あるな」「アウト寄りのアウト」「引っ張られすぎでしょ」「この森は危険だ」などのコメントが寄せられ、みな驚きを隠せない様子だ。

たしかに「東京」とネーミングされているものの、場所は正確には千葉にある。そのことはAIとして判別出来ていても、著作権に対する認識はまだまだユルかったのかもしれない。ほかに表現するものがなかったのか…千葉県民からすると何とも微妙な結果なのではないだろうか。

このSNSアカウントでは他にもAIに描かせた様々なネタ画像を投稿しているので、気になる人はぜひフォローしてみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ