アンミカ新曲『アンミカーニバル』MVの中毒性が高すぎ!「令和のマツケンサンバ」の声も

中2イズムをフォローする

いまファッションモデルでタレントとしても活躍するアンミカさんがリリースした新曲MVの中毒性が高すぎると、SNS上で話題騒然となっているのをご存じだろうか。自身がInstagramのアカウントに投稿しているMVの一部をご紹介したい。

アンミカさんの新曲『アンミカーニバル』は7月5日に配信リリース。
mihimaru GTのmitsuyuki miyakeさんが提供したナンバーとなっており、アンミカさんの代名詞ともいえる「HLLSPD(Happy・Lucky・Love・Smile・Peace・Dream)」や「白って200色あんねん」といったフレーズが多数盛り込まれたポジティブな気持ちになれる楽曲だ。

フル尺の音源はこちら。

しかし、そのMVがサイケデリックな背景に様々な衣装を身にまとったアンミカさんが歌い踊り続けるという、ずっと視聴していると脳がとろけてしまいそうな仕上がりとなっているのだ。
このダンスの振付はパパイヤ鈴木さんが担当、曲もMVもダンスもクセになりそうな中毒性の高い内容となっている。

SNS上では「まじで全人類に聴いて欲しい」「好きすぎる」「何度も見ると危ない」「仕事なんてどうでも良くなる」「絶対今日夢に出てくる」「最高すぎ」など様々なコメントが寄せられ、早くも令和のマツケンサンバのごとく扱われつつあるようだ。

なお、このMVは7月2日に発売された書籍『Let’s Do アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室』に記載されたQRコードを読み込むとフル視聴することができるようで、さすが商売上手なアンミカさんといったところだ。気になった方はぜひ書籍を購入してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ