「免許ないよ~」のサビで全部台無し!なかねかなの新曲『demo』が中毒性高すぎ

中2イズムをフォローする

いま、役者、タレント、YouTuber、そして歌手として幅広く活動するなかねかな(@nknknk1206)さんの新曲がじわじわくるとSNS上で話題だ。その新曲がこちら。

YouTubeにフル尺のMVも投稿されているので、そちらもご紹介したい。

新曲のタイトルは『demo』。ドライブに向け愛車も準備し、完璧なシチュエーションを歌い上げる自称「いい女」な女性。しかし、さあいざドライブに出かけようというサビのところで突然の「でも免許ない!」の告白。「それ以外すべて揃っているのに」と嘆く女性、しかし免許が一番必要なのでは…とツッコミどころ満載な歌詞をオシャレな曲調に合わせて勢いよく歌うシュールなナンバーとなっている。

この見事なギャップを醸し出し聴いていると思わずクスッと笑ってしまうユニークな新曲にファンからは「サイコーすぎる」「サビが頭から離れん」「何気に隣の男もギター弾けそう風なのに全く弾いてない」「習所でJK(18歳)が聴きたい曲1位」「ファミマで合宿免許ワオ!と交互に流してほしい」など絶賛する声が多数寄せられている。

このまま話題となっていくうち中毒性の高い「免許ない、免許ないよ~」のサビ部分がクセになって、思わず鼻歌を口ずさんでしまう人が続出するのではないだろうか。

なお、なかねかなさんはYouTuberとして様々な動画を投稿するほか『ハッピーバースデー己』など他にもクセの強い楽曲MVを投稿しているので、気になる方はぜひYouTubeチャンネルTwitterアカウントをチェックしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ