電車内で独り言をつぶやく男性…よく見ると恐怖の事実が判明!体験談描いた漫画が衝撃的

中2イズムをフォローする

フォロワーから寄せられた体験談を漫画として描き続けているしろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんが新たにTwitterで公開した短編漫画『ちょっと怖い話』その89がリアルで怖いと、いま読者の間で話題だ。その投稿漫画がこちら。

小田急線の車内で隣の男性が独り言を話しているのを発見した女性。誰もいない空間にしきりに話しかけるその男性をじっと観察していると、ある恐ろしいことに気付いてしまうのだった。彼が話しかけていたのは、車内の窓に映る女性に対してだったのである…。

この身近な環境で起こった恐怖体験に読者からは「小田急線使ってるから余計に怖い」「めちゃくちゃ怖い」「怖い上に対応に困る」「おしっこちびりそうになる」「見つめあうと素直にお喋り出来ない闇バージョン」「非常停止レベル」など様々なコメントが寄せられている。

なお、実際にこの体験をした方は、次の駅に停車するまで電車内を逃げ続けて難を逃れたようだ。

そのほか、しろやぎ秋吾さんの漫画が気になった方はぜひTwitterアカウントをフォローしてほしい。また、単行本としてまとめられた『フォロワーさんの本当にあった怖い話』も合わせて読んでみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ