乳首丸出し!?Burberryの7万円超えメンズ用ノースリーブのデザインが攻めすぎ

中2イズムをフォローする

イギリスを代表するファッションブランドBurberry(バーバリー)の新作アイテムが、斬新すぎるデザインだとファッション好きの間でざわつく事態となっている。

話題となっているのは「カットアウトディテール モンタージュプリント コットン ノースリーブトップ」というメンズ用のアイテム。
特徴的なのはどういう訳か両乳首まわりががっつり切り取られており、もし素肌の上に着てしまうと乳首丸出しになってしまうのだ。しかも公式の写真もそのように着ているから、もうわざと丸出しで着るための服と言って過言ではない。

これにはSNS上でも「ブランドって何なんだ」「7万も出して乳首出すのか」など様々な人々が困惑するコメントを寄せている。

いくらブランドのことが好きでも、流石に丸出しで街を歩くのは危険すぎる。下にインナーを着たとして、なぜそこが穴あきなのか周囲の人が困惑するのは間違いなさそうだ。

なお、このノースリーブ値段は72,600円となっており、他にもTシャツなど様々な場所がカットアウトされたアイテムが販売されている。興味のある方はぜひBurberryのサイトで確認してみてほしい。

Burberry「カットアウトディテール モンタージュプリント コットン ノースリーブトップ」販売ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ