スタンドが牛!?AIが考える「叙々苑」画像に『ジョジョの奇妙な冒険』ファン衝撃走る

中2イズムをフォローする

AIが考える「叙々苑」の画像が予想の斜め上をいく結果となり、じわじわくるといまSNS上の漫画好きの間で話題となっている。その画像がこちら。

叙々苑といえば一号店の六本木をはじめ、麻布、赤坂、新宿、銀座などの都心の一等地を中心に店を構え、ファミリー層から人気を集める一方、多くの著名人ファンを持つことで知られる高級焼肉店の先駆けとも言える存在だ。
その叙々苑をAIにイメージさせ画像として出力させたところ、「ジョジョ」の部分に見事に反応し、『ジョジョの奇妙な冒険』風のイラストが出来上がってしまったのだ。

これにはSNS上でも「ジョジョ苑」「奇妙だな」「スタンドまで牛」「タレタレだぜ」「叙々苑とジョジョがコラボした時のポスターに有り得そう」「2部辺りなのが味わい深い」「もうこれ正解でいいやろ」「面構えがカッコ良すぎる」「擬音だけワンピース」など様々なコメントが寄せられており、ジョジョ好きな人にとっては思わず反応してしまう出来栄えだったようだ。

それにしてもジョジョと混同したとはいえ、以前の荒木飛呂彦さんのタッチをよく理解した素晴らしい再現度のイラストなのではないだろうか。

このSNSアカウントでは他にもAIに描かせた様々なネタ画像を投稿しているので、気になる人はぜひフォローしてみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ