「催眠アプリ」の対処法が判明!?全く効かない女子の理由描いた漫画がキュンキュンする

中2イズムをフォローする

『つよくてニューゲームなラブコメ』のほか『出禁探偵』『明日世界滅亡しないかな』などで知られる漫画家の屋乃啓人(@chimairasuzuki) さんが「催眠アプリの対処法わかった!!!!」のコメントと共に自身のSNSアカウントに投稿した短編漫画がキュンキュンするといま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

催眠アプリを入手し、わがまま女に仕返しだ!と「俺に惚れろ!!」とかざしてみるも…「効くわけないでしょ」と全く効く様子のない相手の女の子。「わたしのこと好きなんだぁ~」と上から目線で煽ってくる彼女だが、実のところ最初から大好きだったために変化がなかっただけだったのだ。

これには読者も「そう来たか」「好きでたまらないの可愛すぎる」「素直になれ」「ツンデレって可愛い」などのコメントが寄せられキュンキュンしている人が続出している様子だ。

高飛車でツンデレな女の子と繰り広げるラブコメには、催眠アプリはもってこいなアイテムなのかもしれない。

屋乃啓人さんの漫画が気になる方は、ぜひ無料で読めるショート漫画集も読んでみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ