最強のコンビ誕生!同人ノートを描いて同級生に復讐する漫画『最悪の漫画家』がエモい

中2イズムをフォローする

ヤングアニマルにて『魔法中年』を連載中の魔木(@inknoshimi)さんがTwitterに投稿した漫画『最悪の漫画家』がユニークな設定の学園生活を描いた青春漫画だと、いま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

陰キャとして学校内のヒエラルキーにおいて下層に属するとある男子高校生。しかし、彼には密かに復讐する術があった。こっそり「同級生エロ同人ノート」に漫画を描きこむことで、鬱憤を晴らしていたのだった。画力が足りないのが悩みの種なこの男子だったが、ある日、美術部の深井さんにそのノートの存在がバレてしまい…。そこから思わぬ展開となり、二人だけのアツい企みが始まるのだった。

この漫画の展開に読者からは「こういう話好き」「こういう展開好みすぎる」「汚ねぇデスノかと思ったら汚ねぇバクマンだった」「最強のコンビできたな」などのコメントが多数寄せられ、話題騒然となっている様子だ。

なお、作者の魔木さんはこの盛り上がりを受け、早くも2話目を公開してくれたので、続きが気になる方はぜひTwitterアカウントをフォローして今後の更新を確認してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ