まさかのオチ…短編漫画『ロボメイドが洗濯機になる話』のオチが性癖に刺さる読者続出

中2イズムをフォローする

漫画家のハミタ(@hamita1220)さんがTwitterに投稿した短編漫画『ロボメイドが洗濯機になる話』が、予想外のオチで性癖に刺さりまくるといま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

家政婦アンドロイドの腕が動かなくなりボディを修理に出すことにした男性。その間、脳内メモリを繋いでおく予備ボディがないのでドラム式洗濯機で済ますことに。この選択が後々思わぬ事態を招いてしまうのだった…。

この予想外なオチに読者は少なからず衝撃を受けたようで「とんでもないオチだった」「マジでこの人天才」「そう来たか」などコメントを寄せているほか、「このロボメイドちゃん可愛い」「このAIとの暮らし楽しそう」「日常感100%なのに内容が勢いの塊なのあまりにも好きすぎる」「最後にえらい性癖に来るもん出てきた」「なにかに目覚めそうになった」「羞恥に震えるロボメイドAI良い」「毒舌メイドロボからのこれはギャップで萌える」「最後のメイドの顔が最高」など、絶賛するコメントも多数寄せられている。

この作品も含めた短編漫画をまとめた短編集がkindleで読めるとのことなので、気になった方はぜひ読んでみてほしい。そのほかのハミタさんの作品も読んでみたい方はぜひAmazonで確認してみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ