まさかの無限軌道式!「真四角なタイヤ」で走る自転車を自作した猛者の動画が衝撃的

中2イズムをフォローする

自転車と言えば当然丸いタイヤを思い浮かべる人がほとんどだと思うが、なんと真四角なタイヤの自転車を自作した猛者が現れ、その制作風景をYouTubeに動画投稿し、話題となっている。その動画がこちら。

■Insane Square Cycling

この真四角なタイヤの自転車を制作したのは様々にユニークなものを自作し続けている「The Q」というYouTubeチャンネル。
四角い車輪がボコボコと回るのかと思いきや、ゴムのキャタピラが装着された無限軌道式のタイヤとなっているようだ。

これだと意外と安定感がありそうで乗り心地も悪くないのではないだろうか。
動画には「素晴らしいアイデア」「クリエイティビティとイノベーションの素晴らしい偉業」「本当にクール」「マインクラフトみたい」など様々なコメントが寄せられ、みな驚きを隠せない様子だ。

もし実物を目にする機会があれば、一度は乗ってみたいと思う人も多いのではないだろうか。
他にもユニークなプロダクトの制作動画が沢山投稿されているので、気になる方はぜひThe QのYouTubeチャンネルをチェックしてみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ