夢の混浴温泉を体験!ロマン満載なルポ漫画『知らないお姉さんと混浴に行った話』が面白い

中2イズムをフォローする

ルポライターの山本科学(@kakagaku112)さんが自身のTwitterに投稿したルポ漫画『知らないお姉さんと混浴に行った話』が、ロマンがあって面白いといま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

かつて描いた『混浴温泉を探すレポ』漫画に興味を持った読者の見知らぬ女性から「一緒に混浴に行きましょう」と誘いのDMを受けた山本科学さん。その後、本当に女性と混浴温泉へ行くことになり…その内容がリアルでロマンの溢れるものだと、読者の間で話題となっているようだ。

なお、山本科学さんを誘った女性のあずみ(@AzumiWork)さんのTwitterアカウント、本人写真がこちら。また、あずみさん側による混浴温泉レポもあるので、そちらも読んでみてほしい。

読者からは「お姉さんと混浴とか科学さん羨ましすぎる」「そのへんのサクセスストーリーよりずっと凄いし面白い」「うらやまけしからん」など様々なコメントが寄せられているが、みな今回のレポで混浴温泉へ夢と希望を募らせてしまったことには変わりないようだ。

なお、今回あずみさんに誘われるきっかけとなった『フォロワーと混浴を探す話』を描いた漫画がこちら。

ほかにも様々な面白いレポートがあるので、気になった方はぜひ山本科学さんのTwitterアカウントをフォローしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ