水着姿を披露!誕生日むかえた重盛さと美がキュートすぎて「奇跡の34歳」だと話題

中2イズムをフォローする

9月4日に34歳になったばかりのタレント、重盛さと美さんがInstagramに公開した水着姿の動画が可愛すぎるといまSNS上で話題となっている。その投稿がこちら。

ビーチで水着姿の重盛さと美さん。「34歳になりました!ウフッ」とお茶目なポーズを披露している彼女の、歳を重ねていくにつれ増していくキュートさとセクシーさ思わずノックアウトされたファンが続出している様子だ。

SNS上でも「かわいすぎ」「34という年齢もこうなってくると一種の武器となる」「歳をとってるのに魅力が増してる稀有な例」「えぐ可愛い」「どんどん可愛く綺麗になってる」「私より年上なのに私より若く見える」「24歳と言っても過言ではない」「奇跡の34歳」など絶賛する声が多数寄せられている。

なお写真も投稿されているので、静止画で魅力を堪能したい方はこちらも確認頂きたい。

かつては伝説的バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーとして活躍してきたことから、おちゃらけた面も魅力的な重盛さん。
近年は音楽活動にも力を入れており、多方面で活躍する彼女から目が離せない。

重盛さと美さんInstagramアカウント




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ