ミラ・ジョヴォヴィッチの14歳娘エヴァー・アンダーソンが可愛すぎ!日本語話す動画公開

中2イズムをフォローする

ハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチさんの14歳の娘、エヴァー・アンダーソンさんがSNSに投稿した動画が、いま日本の映画ファンの間で話題となっている。その動画がこちら。

エヴァー・アンダーソンさん本人がInstagramのアカウントから投稿した元動画がこちら。

エヴァー・アンダーソンさんは映画『バイオハザード』シリーズや『フィフスエレメント』などで人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチさんを母に、同じく『バイオハザード』シリーズなどでメガホンをとった映画監督のポール・W・S・アンダーソンを父に持つ、自身もスクリーンデビューを果たしている女優だ。

日本でも『ブラック・ウィドウ』で少女時代のナターシャ・ロマノフを演じたことで馴染みの深い映画ファンも多いのではないだろうか。

両親が日本発のゲーム作品『バイオハザード』の映画化シリーズで出会い結婚し、映画が公開した際には度々来日していただけに、それに付き添っての来日経験も多いエヴァーさんは日本に興味を持ち、日本語を学び始めたそう。
驚くべきはその上達力で、わずか数か月でこれほどまでに日本語が堪能になっているのだ。

また、母親譲りの美貌も持ち合わせており、早くも本国アメリカの映画界では順調な芸能活動を送っているようだ。
日本で一気に人気が出そうな予感がある彼女の活躍から今後も目が離せない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ