【悲報】和菓子屋が『呪術廻戦』両面宿儺の指を完全再現!再現度が高すぎフォロワー激減

中2イズムをフォローする

いま、とある和菓子屋が渾身の力作をInstagramに投稿したところ、事情を知らないフォロワーが勘違いして激減する悲劇が起こっているようだ。その和菓子がこちら。

『呪術廻戦』が好きすぎたあまり、作品中で登場する「両面宿儺の指」を和菓子で完全再現した「御菓子司 紅谷三宅」の三宅正晃(@beniyamiyake)さん。
あまりの再現度の高さに、『呪術廻戦』を知らないフォロワーや知っていてもリアルすぎて引いてしまったフォロワーから「気持ち悪い」とコメントされ、一夜にして300人もフォロワーが減ってしまったようだ。
本人は「さすがは特級呪物」「クリスマス公開ということはケーキのロウソク代わりに立てたら良いかもしれません」とコメントしているが、SNS上では「私は好き」「クオリティに感心する」「是非取り寄せできるなら取り寄せさせてほしい」「技術がもう凄すぎてプロってこういうことなんだな」など絶賛するコメントも多数寄せられている状況だ。

なお三宅さんは普段、可愛いものから洗練されたものまで、クオリティの高い様々な和菓子を製造・販売している。
今回の「両面宿儺の指」は「体力的に販売はしておりません」とのこと。三宅さんの和菓子が気になった方はぜひSNSのアカウントをフォローしつつ、ネットで注文してみてほしい。

三宅正晃|御菓子司 紅谷三宅Instagramアカウント
御菓子司 紅谷三宅 通販サイト




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ