『呪術廻戦』4巻の五条悟を完全再現!コスプレイヤーのウィルがカッコ良すぎる

中2イズムをフォローする

アニメが放送中の漫画『呪術廻戦』に登場する人気キャラクター・五条悟のコスプレ姿を、コスプレイヤーのウィル(@wiru_son)さんがTwitterで披露し、その完成度からファンが大喜びする事態となっている。
その投稿写真がこちら。

芥見下々氏が週刊少年ジャンプで連載中の漫画『呪術廻戦』は、シリーズ累計発行部数が1000万部を突破した人気作品。今年の秋にアニメ化がスタートしてからは、毎週放送されるたびにTwitter上で関連ワードがトレンド入り、Netflixのランキングでも連日のように1位を獲得するなど凄まじい勢いで人気を獲得している、最も注目すべき作品だ。
なかでも、主人公である虎杖悠仁ら「東京都立呪術高等専門学校」1年生の担任教師である五条悟は、その圧倒的な強さやイケメンぶりから熱狂的なファンをもつ超人気キャラクターだ。

その五条先生へのコスプレ写真とあって、ウィルさんのファン、『呪術廻戦』のファン双方に大盛りあがりをみせる事態となったのだ。

また、ウィルさんは過去にも五条先生のコスプレ写真を投稿。こちらでは4巻の表紙イラストを見事に再現して話題となった。

こちらが4巻の表紙。

そのほか、「東京都立呪術高等専門学校」2年生で同じく人気キャラクターの狗巻棘のコスプレ姿も披露しており、こちらもファンの間で話題となった。

すでにTwitterのフォロワーは14万人を越え、Instagramのフォロワー数も13万人を超える超人気コスプレイヤーのウィルさん。『呪術廻戦』とともに今後の活躍から目が離せない。

『呪術廻戦』集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ