両面宿儺の指がキャンディー化!『呪術廻戦』イベント「領域展開スクエア」で発売

中2イズムをフォローする

芥見下々による人気漫画を原作としたTVアニメ『呪術廻戦』のポップアップイベント「呪術廻戦 領域展開スクエア」が、2月13日(土)より名古屋パルコにて開催。
その際に「両面宿儺の指」がキャンディーとして商品化されることが発表され、ファンの間で盛り上がりをみせている。

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプにて連載中の人気漫画で、最新巻が発売された2021年1月には単行本の累計発行部数が2000万部を突破。昨秋からのTVアニメ化がさらなる人気に拍車をかけておりいま一大ブームとなっている注目作品だ。

物語は、人間の負の感情から生まれる“呪い”とそれを祓う“呪術師”の戦いを描いたダーク・ファンタジーとなっており、そのなかでも「両面宿儺の指」は主人公・虎杖悠二が飲み込んだことで呪いの王・両面宿儺をその身に宿すきっかけとなった物語中のキーアイテムだ。
その指を模したキャンディーが発売されるとあって、ファンとしてはたまらない一品となっている。

このポップアップイベント「呪術廻戦 領域展開スクエア」は初回名古屋パルコ会期が2月13日(土)から2月28日(月)の間で開催。その後は全国巡回を予定している。
そのほか、描き下ろしキービジュアルやデフォルメイラストを使用したグッズをはじめ、イベント限定のオリジナルグッズがずらっとラインナップ。また、パネルなどのフォトスポットやミニアトラクション、特製ノベルティの配布などが企画されている。

イベントは混雑が予想されるので、開催情報や商品情報、事後通販情報などが随時発信されるイベント公式Twitterをこまめに確認のうえ、興味のある方はぜひ購入してほしい。

※ただし、これはキャンディーのため、原作の虎杖悠二を真似して丸呑みしてしまうのは危険なので絶対にやめておこう。

TVアニメ『呪術廻戦』公式サイト




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ