大人の『鬼滅の刃』ファンも欲しい!?一瞬で伊之助に変身できるコスプレTシャツが小学生に人気

中2イズムをフォローする

いま一風変わったコスプレTシャツが『鬼滅の刃』ファンの間で話題だ。それは登場キャラクターの一人、嘴平伊之助に一瞬で変身できるおもしろTシャツだ。

なんと、Tシャツを着たまま被るだけで、裏地に描かれた伊之助風の絵柄によって、一瞬で伊之助になることができるのだ。しかも素肌にそのままTシャツを着ていれば、めくった際に上半身裸な伊之助をそのまま再現。一気に野生児へと変貌できるのだ。

このグッズ、おそらく非公式なグレー商品と思われるが、早くも小学生の遊び心を刺激しているようで人気となりつつあるようだ。また、大人用もあることから親子でのコスプレも可能。

大変残念なことに、めくって被るため自分がどうなっているのか自身で確認することが出来ないのだが、学校やファン同士の集まりなどで一発芸としてやると大盛りあがりしそうなTシャツだ。
普段は「猪突猛進」のプリントが印刷されたフロントデザインで、『鬼滅の刃』愛または嘴平伊之助愛をアピールすることも可能。

SNS上では「この発想はすごい」「これは小学生みんな好き」「考えた人天才」「自動的に裸になるのが実によくできてる」「中年男子も好きなTシャツ」「夢があるし遊び心ある」「外で着るとお腹冷えちゃう」「ロバート秋山さんのネタそっくり」などアニメファンや鬼滅ファンから様々なコメントが寄せられている。

幅広い年齢層に人気で大ブームとなっている『鬼滅の刃』。こういったアイディア商品が颯爽と現れるのも人気の高さゆえなのかもしれない。

伊之助風おもしろ変身Tシャツ(楽天)販売ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ