さなぎポケモンの中に入れるクッション!「絶対に出たくない トランセル」発売

中2イズムをフォローする

プレミアムバンダイからいま、斬新な『ポケットモンスター』グッズが発売され話題となっている。
それはトランセル型のクッション「絶対に出たくない トランセル」だ。

最大の特徴は中に入ってくつろぐことができる点。中央部分がファスナーで開くので、そこから中に入って再びファスナーを閉めれば、丁度トランセルのカーブが背もたれのような効果をもたらし、座椅子のようにゆっくりくつろげるのだ。

寝袋のようにも見えるが残念ながら曲がった作りのためそのまま寝ることは難しい。しかし横になれさえすればそのカーブも気にならなくなるので、無理やり就寝することも可能だ。

身長175センチの男性が中に入ることが想定されているため、その身長以下であれば十分に楽しむことができるのではないだろうか。

この「絶対に出たくない トランセル」、発売日は2021年の5月と少し先で、減災予約を受付中。
価格は35000円と少しお高いが気になる方はぜひ購入してみてほしい。
自宅でもアウトドア、会社での泊まり込みや仮装パーティーなどでも大活躍しそうなグッズだ。

プレミアムバンダイ「絶対に出たくない トランセル」販売ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ