探偵力が強すぎる!「彼氏の浮気」をマッチングアプリで簡単に見破れると話題

中2イズムをフォローする

もしかしたら彼氏が浮気しているかもしれない…そんな悩みを抱える女性は、ある行動で簡単に彼氏の浮気を見破ることが出来るといま話題だ。
それは…マッチングアプリで彼を検索するのだ。

東京カレンダー、Pairs(ペアーズ)、Tinder(ティンダー)、Omiai(お見合い) といった恋活・婚活マッチングアプリを使い、彼氏が登録していたらその行動履歴やログイン履歴を確認することで、浮気をしている(ないしはその兆候がある)ことが見破れるのだ。

ちなみに、自身が検索してしまうと登録段階で自分の存在も相手に気づかれてしまうリスクがあったり、バレた際に自分が登録していた理由を説明するのに問題が生じやすいため、できれば頼んで友人アカウントから探したほうがリスクは少なそうだ。

これには「探偵力が強すぎる」「あるあるですね」など共感する人が多くいる一方で「プライベートモードにされたら見破れない」など、抜け穴も存在するようだ。

もし相手の浮気を疑っている人がいたら、男女関係なく試すことができるので、一度恋人を探してみてはいかがだろうか。
逆に身近で気になる人がいて、もし登録し活動していたら恋活・婚活中ということが分かるので、積極的に動いてみても良さそうだ。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ