完全にアイアンマン!最近の美顔器の見た目がどれも強すぎる

中2イズムをフォローする

最近の美顔器は見た目が強すぎると話題だ。その商品画像を見て欲しい。

Twitter上で話題となっているのは韓国で累計11万台以上を売り上げたLED美顔器「ECO FACE LIGHTING MASK」と、同じくプレミアムLED近赤外線美容マスクの「SHINE MASK」、新型IR美容マスク「PureMask」だ。

■ECO FACE LIGHTING MASK

■PureMask

美容業界は年々その技術が世界的にも進歩しており、また商品も高価格なものが多く発売されている。
現在は3万円台のものから14万円を超すような高価格帯のものまで、様々な商品があるようだ。

しかし、そのフォルムがあまりに厳ついためネット上では「アイアンマンじゃん」「バルログのコスプレグッズ」「俺は人間をやめるぞ」「クラブにいそう」「最強超人のマスクですか」「女の聖闘士のマスクというわけか」「完全にダースベイダー」など様々な声が寄せられている。

世代ごとに思い出す仮面キャラクターの像は違うものの、どうしても強いイメージが連想されてしまうのは共通しているようだ。
仮面を被ったキャラクターは壮絶な宿命を背負っている人物であることが多いが、それだけ女性も美容に本気で挑んでいると思えば、この見た目も受け入れざるおえないのかもしれない。

ビックカメラ「ECO FACE LIGHTING MASK」販売ページ
「SHINE MASK」公式サイト
ビックカメラ「SHINE MASK」販売ページ
ビックカメラ「PureMask」販売ページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ