もはやふんどし姿!?進化版「童貞を殺すセーター」が露出度上がりすぎて逆に不評

中2イズムをフォローする

数年前に一世を風靡した「童貞を殺すセーター」、その進化版なのではという衣装がいまSNS上で話題となっている。その画像がこちら。

かつてホルターネックで背中が大きく開いたデザインの、絶妙な露出加減が童貞を殺すとしてSNS上で話題となったセーター。その進化版は肌のほとんどが露出されているにも関わらず、腕部分はすっぽりと布に覆われ、なぜか下半身はふんどしというスタイルに。採用されている布記事は薄すぎて殆ど肌が透けて見えている状態のセーターとなっている。

これにはSNS上でも賛否両論あるようで「もう童貞関係ない」「お腹を壊すセーター」「下半身ふんどしやん」「童貞の殺し方本当にわかっとらん」「風情が足りない」「露出しすぎで何もエロくない」などのコメントが寄せられている状況だ。

たしかに風情があってこその童貞殺しなのだが、ここまであからさまだと萎えてしまう人も多いのではないだろうか。そのうえ防寒にも役立たないとあっては、着ている側のメリットがあまりなさそうだ。

とはいえ、そういったデメリットが目立つこのセーターだからこそ、話題となっている今あえて着用することで話題となれるかもしれない。なんだかんだで着て欲しいと思っている人は多いのではないだろうか。

進化版童貞を殺すセーター(Amazon)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ