ROLAND(ローランド)が発案!「歴史の単位を絶対に落とさない方法」がじわじわくる

中2イズムをフォローする

カリスマホストでタレントのROLAND(ローランド)さんが自身のTwitterアカウントに投稿した「歴史の単位を絶対に落とさない方法」が、独特すぎてじわじわくると、いまフォロワーたちの間で話題だ。

「歴史の単位を絶対に落とさない方法」、それは全ての時代を「俺の不在」時代、全ての歴史的人物を「俺以外」と答えるというのだ。
ROLANDさんと言えば「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」の名言でお馴染みなだけに、彼がこの解答を書き込むのはたしかに間違っていないと言えるだろう。

これにはSNS上でも「どっかのbotだと思ったらローランド様で笑った」「本人がやってるのおもしろい」「これで試験対策は完璧」「学生の時に知りたかった」「こうしてれば歴史の単位落とさずに済んだのに」「嘘は書いてない」など様々なコメントが寄せられている状況だ。

他の人間が書き込んでも間違いではないのかもしれないが、出題意図と全くかみ合っていないのでおそらく全問不正解になってしまうので、解答する際は要注意が必要だ。もし、答えが全く分からなかった場はかすかな望みにかけて書き込んでみてはいかがだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ