日本の国民的アニメ!?『ボルドンゴーラスー』のゴータジTシャツがドイツで発見される

中2イズムをフォローする

映画業界Vtuberのゲル山ゲル子(@gerugeruyama)さんが投稿したドイツで見つけたとあるユニークなアニメTシャツ写真がいまSNSのアニメファンの間で話題だ。その投稿画像がこちら。

ドイツで見つけたアニメTシャツ、それは『ボルドンゴーラスー』のキャラクター、ゴータジのTシャツだ。この某国民的アニメにそっくりなアニメキャラクターに、SNS上では「ドイツ人なかなか分かってんな」「スペルはブダロンデールブンなのに読みはボルドンゴーラスーなのか」「ゴータジかっこいいもんね」「流石に無理くりすぎる」「吹いた」「別物すぎで逆に好き」「めちゃ欲しい」「センスある単語チョイスがネタ好きの心をくすぐる」など様々なコメントが寄せられている状況だ。

キャラクターこそ『ドラゴンボール』に登場する超サイヤ人ブルーに変身したベジットにそっくりでロゴまでそっくりであるにも関わらず。ここまでタイトル、キャラクター名ともに元ネタにかすりもしないネーミングをつけられるのは、わざととしか言いようのないセンスではないだろうか。
運良く見つけることが出来た人は、ネタアイテムとして購入してみてはいかがだろうか。

なお、これを機にゲル山ゲル子さんが気になった方はぜひYouTubeチャンネルの登録をしてみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ