憧れの先生へ3年間36回告白!女子高生の片思いの結末を描いた漫画がキュンキュンする

中2イズムをフォローする

憧れの先生に3年間告白し続け…断られ続けても何度もトライし続けた女子高生の片思いの結末がキュンキュンすると、いま読者の間で人気だ。その漫画がこちら。

3年間36回も先生に告白し続けた女子高生。卒業式当日、36回目の告白のときに思い切って断られた理由を聞いたところ、3月いっぱいまでは生徒と先生の関係なため気持ちに応えられないと先生は言う。そして、もし37回目の告白があるなら…と手渡された先生の連絡先。しかし、この37回目の告白は出来なかったのだった…。

このあまりにキュンキュンしてしまう片思いの結末に、読者からは「尊すぎる」「お幸せに!」「先生から告ったのか」「よく我慢した」「36回目までの告白の軌跡を見たい」「こんな物語を待っていた」など絶賛する声が多数寄せられている。

なかには似たような経験を持つ人や、身近にそういった展開になった人がいるなど、思わぬ告白コメントもあり先生と生徒の恋愛は意外と現実にもありえることが伺える。

これから卒業シーズンへと突入していくなか、憧れの先生へ告白しようとしている人、そういった淡い思い出を持っている人、妄想が好きな人にとってたまらない漫画なのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ