オタク部屋に住んでる黒髪ニットメガネお姉さん!?雀魂キャラのコスプレでえなこが悩殺

中2イズムをフォローする

コスプレイヤーのえなこ(@enako_cos)さんがTwitterに投稿したコスプレ写真「オタク部屋に住んでる黒髪ニットメガネお姉さん」が可愛すぎると、いまファンの間で話題だ。その投稿写真がこちら。

えなこさんが披露しているのはかわいいキャラクターと共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン対戦麻雀ゲーム「雀魂 -じゃんたま-」に登場するキャラクター「小野寺七羽」。CVを人気声優の鬼頭明里さんが務め、この度新たにゲーム内に実装されたことを記念し、えなこさんがコスプレ姿でゲーム実況の生配信を行ったようだ。

■【雀魂】新雀士が出るまでガチャ回したら神引きした【200連】

この黒髪ロングストレートに眼鏡姿というキュートなえなこさんに、ファンからは「ドストライクです」「超美人かわいい」「男の子の気持ちを分かってる」など絶賛する声が多数寄せられているほか、えなこさんが手に持つ遊戯王カード禁止カードであることから「可愛いえなこさんが持つには害悪すぎるカード」「それはアカン」など、そのギャップにやられている人も多数いるようだ。

名実ともにトップコスプレイヤーとしての道を歩み続けているえなこさん。こういった姿を披露するだけでも話題となる影響力の強さは、今なお健在なようだ。

「雀魂(じゃんたま)」公式サイト




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ