妄想がはかどる!グラドルの野々宮ミカ「巨乳スローモーション」動画シリーズが人気

中2イズムをフォローする

いま、グラビアアイドルの野々宮ミカさんによるYouTube動画シリーズが面白いとファンの間でじわじわ人気になっている。
その動画シリーズが「巨乳スローモーション」だ。

■【巨乳スローモーション】テーマ『手を洗う』

この動画シリーズは日常に潜む巨乳を考察するためのもので、普段の何気ない動作を、服を着た状態と水着姿とでそれぞれスローモーションで比較しつつ楽しむ内容となっている。

■テーマ『机を拭く』

動画は「着席」のほか「机を拭く」「ドアを開ける」「水を飲む」「手を洗う」など様々なシチュエーションが存在。 

■テーマ『ドアを開ける』

■テーマ『水を飲む』

■テーマ『手を洗う』

どれも体の動きがどのようになっているのか眺めたり、服の脱着前後を比較しながら妄想にふけったりと、様々な楽しみ方ができそうだ。

野々宮ミカさんは、2014年にデビュー後、「身体100点顔0点グラビア界の50点」という一風変わったキャッチコピーをもち、バラエティなどでも活動しているグラビアアイドル。
近年は趣味を活かしてゲーム実況などを中心に人気を博しており、2021年7月14日にはWeibo公式アカウントを開設するなど国内外での活動も目立ってきている存在だ。

この「巨乳スローモーション」シリーズで更なるファンを獲得できるのか、今後の活躍から目が離せない。

野々宮ミカさん所属事務所プロフィール




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ