美人なうえにドジっ子!?漫画『初デートでおねえさんの本性が分かっていく話』が尊すぎる

中2イズムをフォローする

『清楚なフリをしてますが』などで知られる漫画家の倉地千尋(@kurachidesu)さんがTwitterに投稿した漫画『初デートでおねえさんの本性が分かっていく話』が、尊すぎるといま読者の間で話題だ。その投稿漫画がこちら。

初デートで「今日は私がリードするから」と余裕な態度を見せるお姉さん。しかし、のっけから前方の障害物にぶつかる、喫茶店で淹れた紅茶がカップから溢れ出る、支払いをしようとクレジットカードを出したつもりが歯科医の診察カードだった、など天然ボケを次々と炸裂させていくのだった。

見た目や言動とはギャップありすぎな、フォロー必至なドジっ子キャラのお姉さんに「美人の上にドジっ子だと!?」「お姉さんめちゃくちゃ可愛い」「これが男だったら不安になるけど女子だと何これ尊い…てなるの不思議」「そして、赤面するところまで見てワンセット」「実はお姉さんの方が緊張してる説」「ドジ姉さん最高」「守ってあげた過ぎるお姉さん」など絶賛する声が多数寄せられている。

もし現実にこんな素敵な女性がいたら、好きにならずにはいられないのではないだろうか。

なお、倉地千尋さんの漫画が気になる方は、ぜひ他作品もこの機会に読んでみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ