監督がクズ過ぎ!ネタ動画「元カノを11人集めてサッカーチームを作る監督」が笑える

中2イズムをフォローする

いま、とあるサッカーに関するネタ動画が面白いとSNS上で話題となっている。それが「元カノを11人集めてサッカーチームを作る監督」動画だ。

動画を投稿したのはお笑い芸人でYouTuberとしても活躍するわっきゃい(@wildkumada)さん。
元カノ11人を一か所に集めている時点ですでに面白い設定だが、そこから過去の恋愛経験や性格などを考慮してフォーメーションを組み、戦術を監督である元カレが説明するというなんともシュールな展開となっている。
微妙にFWのあやみにだけ復縁を匂わせるところも、試合前にチーム内で不協和音が生まれそうで笑える。また、FW(トップ)だけに一番のお気に入りを配置、実家暮らしはガードが堅いためDF起用、など微妙にサッカーのポジションとリンクしているところも面白いのではないだろうか。

「こいつ何見てるんだ?」と困惑させるための動画

R-1グランプリ2022準々決勝ネタ「0.04%」

わっきゃいさんは他にも様々なクスッとくるネタ動画を掲載しているほか、R-1グランプリで披露したフリップ芸などの動画も公開。まとめて閲覧できるので気になる方はぜひYouTubeのチャンネル登録をするか、Twitterアカウントをフォローしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ