牛の蹄を再現!ChaosCostumesの靴がファンタジー・人外コスプレ好きに人気

中2イズムをフォローする

いま、牛の蹄を再現した靴が販売されていると、ファンタジー好きやコスプレイヤーの間で話題となっている。その靴画像がこちら。

この靴を製作しているのはアメリカのウィスコンシン州で活動するクリエイターのChaosCostumes。このChaosCostumesでは蹄に見えるヒールのほか、レギンスや角の飾りに至るまで獣人になるためのコスプレアイテムがあり、値段も数千円から数万円のものまで幅広く販売されている。

ChaosCostumesさんがインタビューに答え、その製造工程や実際に装着した際の姿を撮影した動画がこちら。

この靴にはSNS上でも「関節が増える感じたまらん」「何かが目覚めてしまいそう」「偶蹄類になれる靴!」「ミノタウロス用」「これで蹴られてぇな」「コスプレで使える」「これは流行る」「欲しい」など様々な反応コメントが寄せられている状況だ。

海外でもモンスターや悪魔、妖精といった人外のコスプレは人気が高いようで、この靴を履いたコスプレイヤーの写真も多く投稿されている。

特段コスプレい興味がない方でも、どういった履き心地なのか一度試してみたいという人は多いのではないだろうか。
実際に購入可能なので、気になる方はぜひ一度通販サイトを確認してみてほしい。

ChaosCostumesサイト(Etsy)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ