マスクをつければ顔が金玉に変身!シリコン製のリアルな「ふぐりマスク」発売

中2イズムをフォローする

もうすっかり日本ではお馴染みとなったマスクだが、だからこそ唯一無二なインパクト強めのマスクを装着して自分の個性を主張したい、なんて考える人もいるのではないだろうか。
そんな志向の人にうってつけなのが、この「ボールバッグマスク(BallBag mask)」だ。

このマスク、見たまんまの通り装着すると自分の顔が見事にリアルなふぐりになる「金玉マスク」なのだ。

こんなおバカなマスク、誰が制作したのかというとイギリス人のBillysBallBagsさんという人物。

このマスク、見た目はアレだが素材は皮膚に安全なシリコンを使用。柔らかく伸縮性があるため顔にぴったりフィットし、装着感は良さそうだ。ただしシリコン製ということは通気性が悪いので、長時間の仕様には向いてなさそうだ。

もちろんジョークグッズなので、ウイルス対策などへの効果は期待できそうにない。

なお、肌の色に合わせたカスタマイズも出来るとのことなので、自身の肌の色や金玉のコンディションに合わせてこだわってみても良さそうだ。

価格は29.99英ポンド(約4,198円)。受注生産となっており、国際配送で8~12営業日あれば届けてくれるそうなので、
欲しいという方はぜい公式サイトをチェックしてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ