う~んこのクソみたいなデザイン!リアルすぎて食欲なくす「うんち型茶こし」発売

中2イズムをフォローする

いま、どんなお茶も不味く感じるようになる最悪すぎる茶こしが存在すると、SNSで話題となっている。
その茶こしが「うんち型茶こし」だ。

とぐろを巻いたうんちのようなシルエットの茶こしにお茶っ葉を詰めてカップのお湯に浸せば、美味しいお茶を楽しむことが可能だ。また、お尻の形をしたクリップでカップの縁へ固定することもできる。

シリコン製のため耐熱性に優れ、-40℃から240℃までと使用温度が高いため様々なシーンでの利用が見込まれる。シリコン素材は茶葉がくっつき難く、洗いやすいというのも便利なポイントだ。

にも関わらず、食欲を削るにはこの上ないデザインのため、訪問先で偶然この茶こしが使われているのを発見したら戸惑ってしまう人は多いのではないだろうか。

SNS上でも「最低すぎる」「クソみたいなデザイン」「う~んこの」「リアルすぎて食欲が失せる」「下品さに吹っ切れててとても良い」「天才的なバカ」など戸惑う人のコメントが多数寄せられている状況だ。

普段の生活で食事を食べすぎてしまう人は、自宅でお茶を飲む際の茶こしをこれにすれば食欲が減退して、ダイエットが成功しそうだ。

気になった方はAmazonで販売しているようなので、ぜひ売り切れる前に購入してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ