頭上にティッシュを格納!一石二鳥でスマートな帽子「TENGA ポケットハット」発売

中2イズムをフォローする

頭の上からシュシュッとすぐにティッシュを取り出せる…そんな夢のような帽子「TENGA ポケットハット」がTENGAより発売される。

外出中、花粉によるくしゃみや身の回りの汚れを拭き取るなど不意に必要となることが多いティッシュ。しかし、ポケットやカバンに入れておくと、取り出すのに手間取ってしまううえ、バッグのなかでグシャグシャに形が崩れてしまうことに困っていた人は少なくないだろう。

そんなときに役立つのがこの「TENGA ポケットハット」。ハット天面が二層構造になっており、頭上にポケットティッシュを装填できる。帽子とティッシュケースという2つの機能を兼ね備えたまさに一石二鳥なファッションアイテムだ。

ハットのセンターには、可愛いTENGAの赤いワンポイント刺繍が施されており、何気ないおしゃれ具合がたまらない。
さらには「穴がかり」と呼ばれる通気性を上げるホールがあるため、暑い時期にも蒸れずに着用できそうだ。
価格は2,500円(税込)とリーズナブル。

心配なところがあるとすれば、雨の日には帽子とティッシュ両方がぐちゃぐちゃになってしまわないか…というところだろうか。
それでも、デート中の咄嗟の出来事に颯爽とティッシュを取り出すスマートな男はこれからの時代モテるかもしれない…そう考える人はすぐにTENGAのオフィシャルストアで購入しておこう。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ