はいだしょうこ「若き日の実母」写真を公開!美人でそっくりすぎると話題

中2イズムをフォローする

タレントのはいだしょうこさんが10月4日にInstagramを更新、そこで掲載した母親の写真が話題となっている。
なんと若き日の母親の姿が、はいだしょうこさんそっくりなのだ。

View this post on Instagram

今日は、母のお誕生日??? いつも母の後ろに隠れ、 泣き虫で引っ込み思案だった私。。。 小さい頃から童謡のステージで、 全国に飛び回っていた時も、 厳しく優しくずっと母が、 サポートしてくれていました。 17歳で親元を離れ、 宝塚での厳しい生活の時も、 今では理解出来ることも、 当時、若かった頃は 苦しくて、悲しくて、納得いかないことが沢山あり、 もがいて、もがいていた。。。 そんな時も、 母は、寮に沢山の手紙を送ってくれて。。。 そこにはいつも、 「どんなに周りに言われても、 人を恨んだり、憎んだりしてはだめですよ。 まずは、自分を磨きなさい。 きっと、どこかで誰かがみてくれています。 今、頑張った事は、必ずどこかで役に立つから。 そして、自分がされて嫌だった事は、 他人にはしないこと。困っている人がいたら、手を差し伸べてあげるのよ。 いつでも笑顔のしょうちゃんでいてください。」と。。。 今の私があるのは、離れていても、 母がちゃんと側にいて、寄り添っていてくれたからだと思う。。。 自分の子供は、 いつまでたっても子供よ?✨ っといってくれる母に、 沢山甘えてきているけれど、 きっと、母にだって、大変なこと、辛いことがいっぱいあったんだと思う。 大人になった今、 考える事がよくあり、胸が熱くなります。。。 強くて、面白くて、たまに、おとぼけで、好奇心があって、 人に優しくて、歌が上手くて☺️ 尊敬できる母。。。 これからも、元気で、 まだまだ素敵な人生を 送ってもらいたいな。と願っています☺️✨ 母の娘でよかった!?✨ いつも、ありがとう!!?? そして、お誕生日おめでとう!!?✨ #お誕生日 #母 #おかあさん #ママ #文章を書いていて、なんだか泣きそうになった。。。 #母は偉大 #昔の写真 #大人が母。 #抱かれている赤ちゃんが私。

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

同日は母親の誕生日だったとのこと。自身の幼少期に母親と撮った2ショット写真を公開している。
実母への惜しみない愛情を綴ったこの投稿は、はいださんの人柄がよく表れているのだが、それ以上にこのはいださんそっくりな母親写真に、ファンならずとも多くの人が衝撃を受けたようだ。
現在この投稿には、「しょうこお姉さんそっくり!」「すごい美人だ」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。

なお、こちらが最近のはいだしょうこさん。
見れば見るほどそっくりなので、ぜひじっくり見比べてみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ