もはや別人!?タレント井上咲楽が「太眉カット」し大人の女性へイメチェン

中2イズムをフォローする

印象的な太眉が特徴のタレント井上咲楽さんが12月24日にInstagramを更新し、眉毛を整えたことで別人のように見える顔の写真を公開したことで、ファンの間で話題となっている。
その写真がこちら。

12月23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました 3時間SP』で、井上さんは2年間片想い中の男性へイメージチェンジして大人の女性扱いされたいと、眉毛カットへ踏み切った。

そして、Instagramではスチール撮影に臨む様子を公開していた。その反響は凄まじく、改めてInstagramへお礼とともに自身のアップショットを投稿した井上さん。

元々可愛らしい顔をしていたとはいえ、眉毛カットだけでここまでがらりと印象が変わってしまうことに、改めて驚いたファンも多かったようだ。

なお、同日公開された「GINGER web」では、この模様を写真とインタビューで公開しているようだ。
井上さんに勇気づけられたという人は、この年末年始のタイミングでイメージチェンジに挑戦してみてはいかがだろうか。ちょっとしたことで意外なほどに印象を変えられるかもしれない。

「GINGER web」井上咲楽さんインタビューページ




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ