テイラー・スウィフトのぼっち写真がパパラッチされるも…その姿が美しすぎると話題

中2イズムをフォローする

有名人ともなれば、多くの人に囲まれワイワイと楽しく毎日を過ごしている印象が強い人も多いのではないだろうか。
そんななか、アメリカのエンターテイメント業界のど真ん中にいるスター、テイラー・スウィフトのぼっちなプライベート写真が美しすぎるといまSNSで人気だ。

可愛いワンピースに身を包み、ベンチに腰掛けるテイラー・スウィフト。iPodで音楽を一心不乱に聴いている様子だ。
まるで普通の女の子が休日にベンチで休憩しているだけかのような雰囲気に、ファンならずとも心を撃ち抜かれた人が続出しているようだ。

写真は「もうこれはカッコいい」「美しすぎ」「セレブオーラがすごい」「ひとりになれる時間って大事なんだろうな」「落ち込んだOLって感じ」「尊い」「映画のワンシーンみたい」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。

もし道を歩いていて彼女が一人ベンチに腰掛けている姿に遭遇してしまったら…考えただけで興奮してしまう出来事ではないだろうか。また、セレブにも関わらずこのように一人でいる時間も大切にしているテイラー・スウィフトだからこそ、世界中の多くのファンから支持される存在で居続けられるのかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ