同じ顔に見えたら中年確定!?anan表紙を飾るキンプリ2人の見分けがつかない人続出

中2イズムをフォローする

ファッション雑誌ananの2353号表紙を飾るKing & Princeの2人が、いまとある形でSNS上で話題となっている。それは2人が同じ顔に見えるか、見分けがつくかで若者か中年かの境目になるのでは、という意見だ。話題となっている表紙の画像がこちら。

メンバー3人が脱退し、現在は永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人体制となるジャニーズ所属の人気アイドルグループ、King & Prince。その2人が雑誌ananの表紙を飾ったのだが、衣装や髪型が似ていることもありそっくりで馴染みのない層には区別がつきにくいというのだ。

公式Twitterでも「あるがままに肩を並べて進む素顔のふたりはまるで兄弟のよう。」と記載があるように、あえて似せてスタイリングしていると思われるが、それにしてもSNS上では「同じ顔にしか見えない」「双子やん」「左が散髪前で右が散髪後」「サイゼリヤの間違い探し並みに難しい」「ババ抜きなら捨てられるレベル」などのコメントが寄せられ、全く見分けのつかない人が多数いるようだ。
一方で「ファンじゃなくても見分けつく」「ドラマ見てるからかろうじてわかる」「余裕で分かる」など見分けがつく人も多数おり、たしかにバロメーターとして機能ししているようにも見える。

恐らく、年齢というより興味があるかないかの違いで、ただしジャニーズアイドルに興味を持つのが若年層が多いことから、このような盛り上がりを見せているのかもしれない。

試しに周りの知人や家族とこの画像について話し合ってみたら、意外と盛り上がるのではないだろうか。

ananweb
Profile(King & Prince) | Johnny’s net




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ