ギャップすごすぎ!筋肉アイドル才木玲佳の「筋トレ ビフォーアフター」写真が話題

中2イズムをフォローする

筋肉アイドルの才木玲佳さんがTwitterに掲載した「筋トレ ビフォーアフター」写真が、ギャップがすごすぎるとSNS上で話題だ。
その投稿写真がこちら。

才木玲佳さんはプロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターとして活動するアイドルグループ「Cheer♡1(チアワン)」の元メンバー。本格的に筋トレで鍛えだしたのは2015年夏からのようで、WRESTLE-1の設立したプロレス専門学校・プロレス総合学院に一期生として入学すると、半年後にはプロレスラーとしてデビューを飾っている。いつの間にか応援する側から応援される側になった才木さん。現在は顎骨折で欠場中だが、その持ち前の筋肉美を生かした筋肉アイドルとして幅広い分野で活躍している。

ファンはもちろんその経緯を知っているものの、改めて「すばらしい」「血のにじむ努力の結晶」「努力の塊」「かっこいい!」「頑張るあなたは美しい」「ナイスバルク!」「筋肉は嘘をつかない」など絶賛する声が多数寄せられている。

女性的な体型とマッチョな体型、好みは人それぞれあるかもしれないが、才木さんの努力と健康的なスマイルに好感を抱いた人は多いのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ