どう見ても現役JK!コモレビヨリ「すぐ娘の制服着ちゃうお母さん(37歳)」写真が話題

中2イズムをフォローする

いま、年頃の娘を育てるとあるお母さんの写真が衝撃的なビジュアルだと、SNS上で話題騒然となっている。その写真とは「すぐ娘の制服着ちゃうお母さん(37歳)」の姿だ。投稿されたその写真がこちら。

この女性はアイドルグループRe:RIPLIE(リプライ)のメンバー、コモレ☆ビヨリ(@komorebiyori_09)さんで、驚くべきは37歳でこのビジュアルというギャップである。

こちらがRe:RIPLIE(リプライ)のファーストMVとなる『R.I.P』。

実際に動いているコモレ☆ビヨリさんを見ても年齢を当てることは難しいのではないだろうか。それほどまでに年齢不詳ないで立ちである。
SNS上でも「現役いけるのでは」「JKにしか見えない」「学校の教室に居ても違和感無い」「可愛い過ぎ」「スタイル維持すごい」「10代に見える」「これは興奮する」などのコメントで溢れており、みな驚きを隠せない様子だ。

これを機にコモレ☆ビヨリさんさんのことが気になった方は直近では6月24日にLiveを控えているようなので、ぜひ現場で本人の可愛さを確認してみてはいかがだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ