お疲れのサラリーマンが女王様によしよしされる短編漫画『縛って見つめて』が最高に魅惑的

中2イズムをフォローする

恋愛ショートアンソロジー『好きになったらだめな人』で知られる漫画家の多喜ざわゆき(@zwzwyk) さんが自身のSNSアカウントに公開した漫画『お疲れのサラリーマンが、女王様によしよしされる話。』が魅惑的で面白いと、いま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

会社では上司と部下に挟まれ、調整役として神経を擦り減らす日々を送る会社員の沢田。 ある日酔って偶然足を踏み入れたフェティッシュバーが、普通のバーかと思いきや実は「SM」バーで…。そこで出会う女王様のナナとの刺激的な緊縛プレイに、自制心が崩れていく沢田。自分が心の奥で欲していたものを理解した彼は、新たな趣味の扉を開けてしまうのだった。

これには読者からも「アブノーマルの様でピュアでもどかしい恋愛見てるような変な気分」「ブッ刺さった」「大好き」「どこ行ったらこんな素敵な体験ができるのか」「歩み寄るような描写が素敵」「ざわざわする」など様々なコメントが寄せられ、読んでしまったことで多くの読者が自身の新たな扉が開きかけている様子だ。

興味があるけれどよく分からない…そんなアブノーマルな世界もこのように漫画で体験できれば、よりリアルで身近に感じられるのではないだろうか。

漫画は現在、くらげバンチにて『縛って見つめて』というタイトルで掲載されているので、興味のある方はぜひそちらでも読んでみて欲しい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ