MAD動画『完璧で究極のゲッター』を実写で再現!踊ってみた動画がツッコミどころ満載

中2イズムをフォローする

人気アニメ『【推しの子】』の主題歌『アイドル』とOVA『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』の主題歌『STORM』を組み合わせた、マッシュアップ動画『完璧で究極のゲッター』を踊ってみた動画として実写化した猛者が、いまSNS上で話題となっている。その投稿動画がこちら。

現在放送中の人気アニメ『【推しの子】』の主題歌として大ヒット中のYOASOBI新曲『アイドル』。

そのサビ部分に入る瞬間OVA『真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ』の主題歌『STORM』を組み合わせるというとんでもなマッシュアップ動画『完璧で究極のゲッター』がクセになると、アニメファンを中心にSNS上で盛り上がっている。

その『完璧で究極のゲッター』を独自の解釈で再現し踊ってみた動画として投稿したのがYouTube、Twitter、Instagram、TikTokなど各種SNS・動画サイトにて活躍する動画クリエイター、ラブマツ(@Matsu_Kusarine)さんだ。

ラブマツさんはアニメOPの実写化をメインに活動している「鎖音プロジェクト」のリーダー。撮影、映像編集、画像加工、3DCG、レタッチ、踊り手、コスプレ、MC、DJ、TikTokerと活動は多義に渡っている。

今回も安定して高いクオリティとツッコミどころ満載な動画に仕上がっており、早くも視聴者から「どんな心境でこの撮影してんだろ」「仕事が早すぎる」「最初から突っ込みどころ満載」「おもろすぎる」「めちゃくちゃ好き」「なんでこんな編集上手いんだ」「毎度の事編集がすごい」「悪夢で見そう」「美脚なのずるい」など様々なコメントが寄せられている。

トレンドを逃さないラブマツさんの嗅覚には脱帽だ。今後の活動が気になる方はぜひ本人のYouTubeチャンネルを登録してほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ