もしMSが生足だったら…足の色を塗り替えたザクII画像にガンダムファン衝撃走る

中2イズムをフォローする

アニメ『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツ、ザクII 。その足を肌色に塗り替えたら…そんな斬新な試みの結果をまとめた画像が、いまアニメファンの間で話題となっている。その画像がこちら。

第一話「ガンダム大地に立つ」でサイド7に潜入したザクたちの足が、なんとも生々しい人間の肌の色に塗り替えられているのだ。
もともとザクIIのデザインがスカートを履いたムチムチの下半身に見えなくもないため、カラーリングが変わっただけでずいぶん生々しく感じてしまう。

SNS上でも「美脚」「なんかヤダ」「肌色の破壊力」「色の持つ印象パワーすごい」「生足ザク」「だめだ笑う」「絶対領域」「たった1箇所の色を変えてるだけなのに」などのコメントが寄せられており、みな驚きを隠せない様子だ。
ほかにも「好みの太さだ」「なんかドキドキしちゃう」「急にドスケベ」などザクII で目覚めそうになってしまっている人も一定数いるようだ。

他にもガンダムの足まで塗り替えられている画像もあり、こちらは「小学生みある」「短パン小僧」「このそこはかとないブリーフ感」「おむつ替え中に脱走してドヤる幼児」「凄くワンパクそう」などまた違った衝撃が走っているようだ。
さらには「こうやって見るとジオンは女の子、連邦は男の子なんだなってよくわかる」など新たな視点を得た様子の人もおり、往年のガンダムファンも楽しめる画像となっているのではないだろうか。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ