パンクロッカーなオカンの恋!漫画『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』が尊い

中2イズムをフォローする

『オタクばあちゃん』や『イケメンとゴリ妻』で知られる漫画家の伊達しのぶ(@date_shinobu)さんが自身のTwitterアカウントに投稿した漫画『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』が尊くてキュンキュンすると、いま読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら。

「うちのオカンはパンクバンドのボーカル」から始まり、中学生の男の子とパンクロッカーの女性による母子家庭の親子が、バレンタインデーのチョコのお返しに手作りの御菓子を作ろうと画策。
母親は図書館でレシピ本を探そうとするのだが…そこで出会う眼鏡の似合う優しい司書の男性との、恋を予感させる尊いやり取りに「サムネのイメージから予想できない尊さがあった」「お母様のきゅんきゅん見守りたい」「なんて素敵なお話」「続きを購入してでも読みたいくらい刺さった」などのコメントが多数寄せられ、思わずキュンキュンしてしまった読者が多数現れたようだ。

伊達しのぶさんは他にも様々な漫画をTwitterに投稿しているので、気になった方はぜひアカウントをフォローしてほしい。もしかしたらこの反響を受け、今回の漫画も続きが投稿されるかもしれない。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ