意外と便利!?広島東洋カープの公式グッズ「すべてが赤色の3色ボールペン」がクレイジー

中2イズムをフォローする

いま、プロ野球球団の広島東洋カープが発売するとあるオフィシャルグッズが狂気じみていると、ネット上の野球ファンの間で話題となっている。そのグッズが「すべてが赤色の3色ボールペン」だ。

通常、3色ボールペンと言えば赤青黒や赤青緑など、3色を用途によって使い分けられる便利なボールペンとして発売されている。しかしこのボールペン、カープのイメージカラーである赤しか選べないのだ。
その赤を極細(0.5㎜)・細(0.7㎜)・中太(1.0㎜)から好みで描き分けることが出来るというマニアックな仕様。値段も税込み500円となんともリーズナブルな商品だ。

これにはSNS上でも「地味に結構便利」「さすが広島」「学校の先生が重宝しそう」「お値段も3本分」「仕事で赤を多用するため重宝した」「笑っちゃったけど実際使えるかも」など様々なコメントが寄せられている。
実際に赤を多用する人からすれば、3倍長持ちなペンとして重宝する可能性があり、意外と便利なペンなのかもしれない。

度々再版されるヒット商品と言えるので、欲しい方はぜひこの機会に手に入れてはいかがだろうか。

3色ボールペン(広島東洋カープオフィシャルショップ)




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ