幼なじみの女子が身長8m…ラブコメ漫画『ちえりの恋は8メートル』がキュンキュンする

中2イズムをフォローする

幼なじみの女の子が再会した時には身長8mになっていた…そんなユニークなシチュエーションのラブコメディを、漫画家のミトガワワタル(@mitogawawataru)さんが自身のTwitterアカウントに投稿し、キュンキュンすると読者の間で人気だ。その投稿漫画がこちら

高校2年生の主人公、小滝夢路は幼馴染の大峰ちえりについてある悩みを抱えていた。それは彼女の身長が8mもあるということだった。小学校時代に転校してしまったちえりが最近夢路の高校に転校してきたのだが、巨大化した彼女は国からの援助を受けつつも普通に学園生活を送っている。そんな彼女の補助係に夢路は任命され…。

見た目以外は至って普通の女子高生ちえりが巻き起こすハプニングに振り回されつつも、楽しくもときにキュンキュンする夢路の学園ライフに、読者からは「すき」「大きければ愛せる量も増えるのでお得」「パトレイバーのイングラムとほぼ同じ高さ」「身長が自分より高い女子ってなんか好き」などのコメントが寄せられ好評なようだ。

ビッグサイズなちえりなだけに、絶妙なエッチ描写も満載な本作。

漫画『ちえりの恋は8メートル』としてジャンププラスにて連載中で、現在単行本1巻が発売中なので、気になった方はぜひ続きを読んでみてほしい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ