特殊能力で好きな女子の下の毛を収集!青春ラブコメ漫画『サイ毛メトリー』に読者戸惑う

中2イズムをフォローする

サイコメトリーという特殊能力を持った高校生が、好きな女子の下の毛収集に躍起になる、という破天荒なシチュエーションを描いたコメディ系学園漫画『サイ毛メトリー』が、予想外の展開で面白いと読者の間で話題だ。
作者の小川ショウマ(@syoma0913)さんがTwitterに投稿したその漫画がこちら。

物体に宿る記憶や残留思念を読み取る力を持つサイコメトラーな主人公は、その能力を駆使して女子更衣室で憧れの前川さんの陰毛を手に入れる。
しかし、廊下で隣のクラスのヤンキー女子、森山に絡まれたことから事態は思わぬ方向へ展開していくのだった…。

この絶妙にハレンチでクレイジーな漫画の読後に戸惑った読者たちは「一体俺は何を読んでたんだという感情に見舞われる漫画」「死ぬ程くだらない事こそ死ぬ程面白いって不思議」「こんなん続きが読みたいに決まってる」「ここまで最高に時間を無駄にしたって思える神作品ない」「普通におもろい」「本当読んだ後に虚無感に襲われる漫画は久しぶり」など、様々なコメントを寄せている様子だ。

なお、作者の小川ショウマさんはヤンマガで『令和雄王 相田宗二』を新連載しているので、気になる方はぜひそちらも読んでみて欲しい。




中2イズムをフォローする

こちらもオススメ